trastboxの日記

独り言。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら板の上で寝たてた。

布団からいつの間に出さされたのか… 不思議だ。 息子か? また蹴られて動いたのか。 めっちゃちべたい。 お腹冷えるわ。 キンッキンに冷えてやがる!! 布団に戻ると息子の表情が歪む。 父はその時悟った。 シュラフを買って隅で寝る運命なのだと。 …(´༎ຶД༎ຶ…

降りかかる火の粉は

もう叫びながら逃げるよ!! 危ないじゃん。 服燃えるわ。 ポツポツ穴いやだし。 燃え移るとかもうもう 嫌で仕方ない。 振り払ってだんだけどねぇ。 いちいち相手にしてたらめんどくさくなっちゃって。 ほんと時間と体力と精神力の無駄。 謝って負けを認める…

個々にある正義

お局さんの正義と若手の正義がぶつかり若手が諦める。 面倒くさい時間の浪費と結果の見えてる長話に。みんな自分が正義で自分の意見が正しい。 譲り合わず押しつけて潰しにかかるのも 仕事場では珍しくない。 どこの仕事も求人してるが出て行くのも早い。 そ…

紙パック 吸う

紙パックを分解する方。※高齢者ね 普通に飲んでも残ってバラしたらビチャビチャのハズ… 何をするのか。 吸ってからトントンして吸って。ストローを角に入れて吸って そう。 時間をかけて吸って乾燥するのだ。 …それだけ バラした後は乾燥して収集するのだ。 …

明日くらいが境目

寒くなるらしい、 天気予想なのではっきりとはわからないけど 秋らしくなるとか… 俺今でも秋だなあとか言ってたんだけどな。 早かったみたい。 もっと涼しかったらしい。 あったかいのはいいこと。 だけど冬の寒さや澄んだ感じも嫌いじゃない。 こたつもみか…

都市伝説みる

種類がすごいなあ。 やりすぎコージーから始まりいろいろ見てるけどおもしろいんだよなあ。 もう、秘密結社とか秘密のものにワクワクするんだろうな。 コーヒーうめえな。 さて次は何見るかな。

チラッ

このテンションの時に書くことではないけども一応日が空いたのでちょっと書いとこうかと思いまして。 情け無い時の心情も隅っこに残しとこうかなと。 ため息がつきずコーヒーうまい。 自然なため息がいいね。

まあええかでこんだけ

なあなあでやってると。 こうなるよねえ。 一日空いてくるとだんだん書かなくなってそのうちアプリ削除したなんて良くあること。 そしてやっぱり見る方が好きだなあとかゴロゴロしながらいいなあ才能あってさあ。 と呟くのだろう。 面白いの連発とかなかなか…