trastboxの日記

独り言。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正義と名乗るならば貫け。中途半端に正義感を出すな

正義や義務を果たすことの重要性を表しています。 もし正義を守ると言うのであれば、それを最後まで貫くべきであり、途中で中途半端になってはいけません。 正義には自己犠牲が必要な場合があるかもしれませんが、それでも最後までやり遂げる覚悟が必要です…

春も揚げ物

春はあけぼので思いついただけです💦 すみませんデブなので 消化器官の弱ってる デブです。 タイムマシーン3号さんのYouTubeチャンネルみてた影響かもしれませんが ただの気の迷いを書いてみました。 あははははは https://youtu.be/e5b_izGRoEU はあ、

3月も終わるなあ

3月も終わりますというテーマで、私が思うことを正直に書いていきます。 正直言って、私はこのテーマについて書くことを少し面倒だと感じています。 なぜなら、春の訪れというポジティブなイメージとは裏腹に、この時期はいろいろと気がかりなことがあり、気…

恐怖ってやつが何気ない感じできてた

それは娘の病院受診の時に あった。 しかも最近、 その日は午後からの予約で人は少ないので人混みが嫌いな俺も安心してた。 駐車場に向かう敷地内で後ろから軽トラがきた。 ん? と違和感がありバックミラーで確認すると 真ん中を走っている 明らかに中央線…