trastboxの日記

独り言。

知らんけど

近くにいると、なんとなく居心地が良くて気がゆるむんだ。

 

でも、気にかけるのは大事だけど、複雑な感情に恐る恐る近づくのはキツいと思うんだよね。

 

 

特に何も話さずただ一緒にいる時間も、なんとなく価値がある気がするんだ。

 

レンタル友達や彼女もいるかもしれないけど、リスク回避のために選ぶべきじゃないし、心の隙間を埋めるための仕事も増えてるんじゃないかな。

 

他者を頼りに生きるのって、時には聖人になるのかもしれないし、深夜のテンションで黒歴史になることもあるけどね

 

最近はイライラが絶えなくて、何にもないときにイラつくことがよくあるんだ。

見た目ってのは大事だけど、結局見た目だけではわからないこともあるんだろうね。