trastboxの日記

独り言。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

信じて疑わない

俺も給料上がるのだと。 しかし この職種…。 発生する金額は変わらないので給料が増えるわけがない。 集める金額は定額だもの。 国が定めてるから。 減る事はあっても増える事はない。 満床だとしても今までと同じだから。 他にない。 ほんとまずいよなあ。 …

愚痴とあわれみと。

声を発せられない。思ったことを発せられない人が相手の職場で 言葉が足りないとか理解ができないとは なんぞや。 発することのできる同僚に催促や考察ができないのに もっと難しい利用者の相手がよく務まると思うな? 把握力ないのに仕事してますって… その…

ご飯屋さんどうやって調べてんだろ?

今ってSNSなのかなあ? 食べログとかってなんか落書きあるから正直あまり当てにならないようにも思えてねえ。 コンビニのおにぎりをシェフがとか 芸能人の営む焼き肉屋に気にならないからとかで低評価 あるじゃない? 風評被害で落ちた評価はどうしてくれる…

井の中の蛙大海を知らず…後の文は知らない😅

年取ってるのに。 ほんと何してたんだ!?と驚愕する。 よくそれで。 と 驚愕を再度する。 それなりでも生きていけるのだと思う。 集まればほんとに 未熟が固まると ひでえことになる。 鎖国だよなあ。 外様は受け付けない。 遅れてても人材育成ができずまと…