trastboxの日記

独り言。

井の中の蛙大海を知らず…後の文は知らない😅

年取ってるのに。

ほんと何してたんだ!?と驚愕する。

 

よくそれで。

 

驚愕を再度する。

 

それなりでも生きていけるのだと思う。

集まればほんとに

 

未熟が固まると

ひでえことになる。

 

鎖国だよなあ。

外様は受け付けない。

 

遅れてても人材育成ができずまとめることもできない。

強制も

 

ほんと

 

 

役職ってなんだよ💦

そもそもそんなにいらないだろ?

無駄すぎるわ。

 

ワンマンもあれだし放任もあれ。

 

外からの客観的な視点ももとうよ😰

 

 

サービス業ならさ。切磋琢磨しようや。

他とだいたい同じ感じで

こういうブームきてるからこれを推し進めよう。

 

給料上げるから投票して。

下っぱはちょっとでいいよね?

 

人いないから外国人連れてくるけど誰が育てるの?

どうして扱うの?

 

外国人もいいけどちゃんと来てもらうだけの配慮してる?できるの?

海外の方の

思想や考え方、視点は違うよ?

 

それは理解してる?

 

無知はやめてくれ。

頭いいなら、偉いなら知識をつけてからやろうぜ。なんもなしでやろうとしないで。

 

見切られるのが目に見えてる。

頭いいからな。

相手は俺と違って勤勉で真面目だよ?

 

無能ならばやめておけよな😅