trastboxの日記

独り言。

頭の中はいつもとっ散らかってる

整理整頓って難しい。

頭の中なんていつもごちゃついて散乱としてる

クリアな頭の状態がない。

 

いつもグラグラとしてて崩れそうで。

持ち堪えてはいるのだろうけど

 

たまにロックかかってフル回転で吹っ切って。

突き進むのだけど

 

いつもはポンポンとくだらないことを考え思い。

吐き出さずためおく。

 

ブログのためにのこともあれば独り言で吐き出したり。

嫁さんに言って叱られたり。

らじ…

 

つまんな。

 

好きな歌詞で

頭の中はいつでもサーカス🎪みたいといのがあるがそれだろうと思う。

 

それと

俺はピエロひたむきで滑稽な逃亡者

がある

 

いやー卑下が止まんないのよ

自己否定とね。

 

そういう人も多いだろう。

それに付き合って生きてるのだろう。

自分に負けないで押し潰されないように。

 

勝てる見込みが無いかもと

いつもこの時間も思って。

 

バックボーン欲しいわ。

依存するわけにもね。

いけないから。

 

たくましくとしたたかって同じことなんか?

調べるか

 

とりあえず後で