trastboxの日記

独り言。

2024-01-01から1年間の記事一覧

んなこたなあ遠にしってる

小さな頃からずっとこの顔面なのだから 自分の部をわきまえてるつもりだわ ぶをわきまえるの漢字すら出てこないし 嫌になるねえ、 誇った事ないし、調子に乗ったのは 顔ではない 確かに傍若無人ではあったかもだが 花には近寄らないし 群がることもしない 別…

知らんけど

近くにいると、なんとなく居心地が良くて気がゆるむんだ。 でも、気にかけるのは大事だけど、複雑な感情に恐る恐る近づくのはキツいと思うんだよね。 特に何も話さずただ一緒にいる時間も、なんとなく価値がある気がするんだ。 レンタル友達や彼女もいるかも…

映画とかドラマとか、小説とか

あるあるなこと 内部の裏切り者がいる カメラが切り札 裏切り者の詮索の荒さ 意外と身近にいる犯人 無能な上司 あ! これはノンフィクションだわ。 無能な俺もね 面倒くさい 信じるものはスクワレル ほどほどの信頼感で それなりの態度で 内心までは話さない…

こだまする声

いつもと変わらないこともないけども 大きな事はない。 頭の中では常に反芻しながら 響き渡る いや、その行動、視線、言葉、考え方 キモすぎるやろと。 自分自身に対して放ち続けている 反省しながら 言葉少なく、自重して。 偉そうな口調にもならないように…

あけてます。おめでとう御座います。

初日の出!! 以降は曇り空の ちょっと肌寒いかなあ。 と 思うのみ。 拝んでないし 仕事だし。 足は臭いし 嫁さんの正月おせち料理は 美味しい。 朝は数の子と思ったけど 昨日のご飯の残りを食べる 蕎麦つゆはうまいな。 具が残ってたから啜りながら 腹を満…