trastboxの日記

独り言。

思った事を書いて整理するのもやり方でふ

読めば駄文だが

頭の整理になる

 

いろいろ書き出してると忘れないしね。

見直せばくだらないのから、まあまあかけてるやつと。

 

大事ですな。頭の整頓も。ガス抜きも。

後から消せるし

見られてないなら過激でも大丈夫。、

 

たまーにブログもそうする。

 

これもあれもどれも思いつきで書いてるけども。

ちゃーんと考えてやるのもいいのかも。

 

なかなか試さないけどね。

 

嫌なこととか、楽しい事とかさ。感情を揺さぶられた時にはもう夢中になって書けるんだけどなあ。

 

いかんな。

 

何がないと浮かばないし。

 

コーヒー入れると☕️バチっとくる時はくるんだけどなあ。

 

 

まあかけても駄文なんですがね。

 

 

 

たぶん。

 

 

 

知らんけど。