trastboxの日記

独り言。

腰のストレッチをしながら書いてみる

すっげえやりづらくてオススメしない。

しかし腰にはしっかり届いてる。ケアになってるんだよ。

 

 

書く時はちゃんとふざけずちゃんとしよう。

書きやすい体勢でね。

 

ぽちぽちと暗闇の中であれやこれやと文字を拾い出し、何を書きたいのかと書いて行く。

 

 

あーしかしもうダメだ!

限界だ!

 

 

髪の毛が伸びてうっとうしい。

 

夏場のボサボサはイライラの素だな。

 

面倒くさいんだよなあ。行くのが。

偏見だけどもなんかあの

 

見下してくる。マウントを取りにくる人が割合多いところのような気がするんだよなあ。

なんかさ。

 

おしゃれでないと、貧乏人はみたいなさ。

節約しながら生きてるんだわ。

多少のカッコにはなるわよ…

 

※決して体型が悪いという自己責任にあたる部分にはいっさい触れていきません。

 

 

はあ。

 

シャイなのがダメなのだろうね。

コンプレックスも多いし。

 

 

気分が晴れる漢方飲んだら一気にハイになっておかしな人になったし。

あまりハイにはならない方が良い人間なのだろう。

 

しかしながらそろそろ嫁さんにキレられるので連絡はしとこうと思う。

予約しとけばとりあえずは防げるからな。

 

 

よしよし。

 

それでいこう。

 

うんうん。

 

 

 

 

あれ!?なんの話してた?