trastboxの日記

独り言。

まだまだ😆

まだまだだ。まだ苦しんでない。悶えてない。

心底苦しいほどに取り組んでない。

毎日毎日駄文をつなげる。

 

砂を使って絵を描くの如く。

はあ?

例えが意味わかんない💦

引き出しが少ないということなのだろう。表現の仕方が色々あるはずで。

 

自分なりにとかじゃなくてね。

にてても大丈夫だけど

 

 

カタチにしないと見栄えが悪い。

 

クオリティ。

とにかくクオリティ。

 

誰が見てもいいもの。

よりは尖ってるものを。

 

尖ってる?違うな。

それなりのものだね。

 

問題なく読めるくらいのやつね。

 

でないとさあ

 

 

そもそも目に止まんないんだもの。

 

 

自己満足を飛び抜きたいからね。

 

ストイックな方も上には上がある何十年と積み上げてる。

 

いつでも遅いとは思わないけど。

 

やらないとね。

とことん書いて書いて書いて

思いついて刺激受けて。

 

表現を伝え方を。

学ぶ。

 

書き足りないことはない。書きいたらないだけだ

けど

 

 

ぼーっとするな常に見ろ。常に感じろ。何かに触れろ。聞け。

 

血反吐吐け。

 

下痢と禿げるのは嫌だなぁ。

辛いのよそれってさあ。

 

 

まだまだ量をかけない。

つらつらつらつらつらと書きたいな。

決まった文章を挟んでの本題がいいかもしれない。

 

いろいろと副題とかつけてね。

 

本みたいに。

 

できたらいいね。