trastboxの日記

独り言。

おもとけ

だいたいの誰かに言いたいことって自分だけのことにおさめとけってことなんよなあ。

 

だとするとなんにも言えないんだよなあ。

 

聞いてくれる人あっての話よな。

 

 

ぼっちは不利って話よね。

 

 

 

けど書いてたらさ。

 

 

誰にも見られないけど言った感はあるよな。

Twitterとかでいうとあれだけど。

 

犯罪とかもダメ。

愚痴や不満ならオブラートに書けばセーフだろ。

 

誰も興味ないもんだってさ。

 

 

 

と思いながら。

 

これを書いてます。

 

 

 

でも

 

気に入らない人のことをさ。ずっと考えて嫌がらせしたり○○したりしてもさ。

 

嫌いな奴のために時間を割いてそいつのことばかり考えてるって思うと

馬鹿馬鹿しくなるよな。

 

存在を消し去りたいなら興味すらもたず関心もない。

いないのと同じ。

 

他のことに使おう。

雨が降ったのと同じくらいの嫌さだと思えばいいかなあ。

 

すぐに忘れて関わらないこと。

 

そうやろう。

 

逃げればいい。

 

 

逃げていけばいい。距離を取ろう。

寝よう