trastboxの日記

独り言。

プロのじつりき

スゴイと判断されるべき物差しはどこなんだろう。

チートと呼ばれるほどだろうか。突き抜けていることから身近なことまでどこまでも測れる言葉だな。

 

ひとことスゴイというだけなのだけど。

詳しくどこがどうと言われるとまた他の物差しが必要になる。

いろんな例えや言葉を引き出しに持ってないと具体的な説明が難しくて

 

結果

 

スゴイとかほんとにとかマジでとかになるのかな。

まあ確かに口からすぐに伝えるのであればその方がすぐに伝わるか。

 

ダラダラと長ったらしい説明や鼻につくようないやらしい言い方をされる可能性もあるから一概に短いのがいけないとは言わないけども。

 

どの辺がスゴイとかは言わないとね。

 

例えばあの値段がこの値段に?

かなりの勉強をしてもこうはならないだろうに完全にチートです。額面が天文学的数字です。

 

 

プロの商売人のとてつもない提案でした。

 

2度と見る事はできないであろうな😅

ほんと。

 

 

あっ…