trastboxの日記

独り言。

タールのようなものが溜まっていくからどこかで撒き散らす。

穴が開いて🕳垂れ流すのか。

はたまた許容量を超えて破裂するのか。

定期的に出すのか。

 

夜の部の仕事だと溜まるのが早い。

それだけ大変だという事。

 

文句は言えないよなあ。

お金いるし。

 

暮らしをしていかなきゃだし。

 

タンクは大きくなってくるはずだ。

個人差によるけど。

 

家族に垂れ流したり、撒き散らさないように。

処理しなきゃな。

壁に服やズボンばあーんとか壁殴りとか

ひとりで黙々とするのがいいね。

 

しゃべり散らすようなタイプじゃないし。

 

黒く染まるはらわた。

 

オブラートに隠そうとしても現実は変わらない。

突然突きつけられるか興味本位で覗くのかは

その人次第。

 

ちゃんと把握してからの対応をたのむよ。

 

お腹痛い。〇〇こでるなあ。

 

臭いがひどい。

 

いろいろひどい。

 

 

 

卑下ではない。

 

 

事実だ。