trastboxの日記

独り言。

理不尽。

自分のフラストレーションを下っ端にぶつけにくるのはやめてほしいね。

ほんとパワハラ

 

何誇らし気にしてるの?

 

提案してることむちゃくちゃだよ?下っ端が勝手にしてたらダメだから報告からするんだよ。

話は聞いてないからお伺いを立てるんさ。

 

上同士の会話のやりとりなんて知らんもの。

 

というか話してるならそこで対策して対応策考えて下に出してよ…。

 

 

 

はあ。

 

とりあえず相談だな。

どうにかしてくれ。

 

俺の仕切る話ではないよ。

 

仕切ったらキレられるのわかってるし。

 

はーん?

 

 

 

 

さて。時間無駄に使ってんだよなあ。なんで嫌いな奴のために時間割かないといけないのか。

信じられない。

 

相手にして真剣に考える時間無駄。

ほんと無駄。

 

 

楽しいこと考えよう。

知らんわ。

 

どうにでもしてくれ。

関わりたくないね。