trastboxの日記

独り言。

何言ってんの?

書類の再提出がきたのだがひとことしてか書いておらず全くわからないので持ってきた統括主任に詳しく聞いたらわからない

 


詳細は課長に聞いてとキレられた。
はあ。わかりました。しか呆れて言えなかった。


何もわからない書類をただ持って来たのか?何も聞かずにただただ持って来たのか?


呆れるわ。
ちゃんとほうれんそうしろよ。


わざわざあなたの隣の席にいるであろう課長にわざわざかけ直して聞かないといけないのか?


情報伝達はどうした?


あんたら2人自分でアホですと名乗ってるようなもんだぞ?


意味わからん。
ちゃんと部下に書類を直させるためにちゃんと伝えないといけないんじゃないのか?
細かいところはそりゃあ聞かないとだけど概要は聞いといてよ。


何やってんの?ほんと。