trastboxの日記

独り言。

あーあ。

ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとボコボコにされる。

相手は変われども気に入らないと。

 

言動が気に入らないと。

 

消えたくなるな。

 

やる勇気これっぽっちもないけどね。

 

 

 

子供達に偉そうにしてた罰かな。日頃の行いが毎回毎回悪いんだろうな。

俺だけが悪いのだろう。

目立つのかな。

 

はぁ。子供達にはほんと申し訳ないなあ。そう思うとさ。

こんな父親でさ。

 

申し訳ないね。

 

でもちゃんと叱っておかないとね。俺のようになるからね。

知っておいて欲しい。

理不尽を。

 

 

そして逃げる事を。