trastboxの日記

独り言。

味付けノリの減りが異常

子供達がバンバン食べるノリ。

パリパリと食べているが早すぎんか?

あげすぎなのかなあ?

 

減るペースが異常なんよ。

 

ほとんど食べてないけど無いじゃん💦明日またスーパーで

見てくるけども。

そういえば漬物もないな。

 

ふりかけも、お茶漬けも。

 

 

うーん💦

これはまずいな。

よし。

 

買っとこう。

 

メモしとかないとな。

 

味付けノリと、たくあんと、お茶漬けとふりかけ

 

っと。

 

 

 

あーなめ茸、キムチ、納豆もやなあ💧

 

どーしようかなあ。

 

あー豆腐残ってたの食べておかないとな。

冷奴して食べたいって嫁さんに言ってかってもらった?し。

 

ふうー

 

食べとくかなあ。