trastboxの日記

独り言。

叩けばだいたい埃は出る

気に食わないやつのミスや嫌なところはよく見える。できてるところはぼんやり見てる。

つもり。

 

優劣をつけるのは好きだよな。なんでかな。

相手にもしてないしされてないのにいい距離間だのに時間を割いて不幸を願う。

 

いやいやわかってはいる。少しの可能性でもあるなら自分の成功や幸せを願うほうに時間を割く方がいいに決まってることは。

頭の片隅にもおかず自分の事、仲のいい人の幸せを願う。

 

頭に置いておくこと自体相手にしている。

忘れるのだ。全て。

嫌な情報を。

 

片隅にも無駄なものは置かない。

 

ちゃーんとやってるんだけどね。

うまくはいかないよな。

 

そんなことより手を抜かずやり始めた事を貫く。

手を抜いて出来上がる事などない。

 

不幸を一生懸命にできるのに自分の事をなぜ一生懸命にできない。

あっはーだなあ。