trastboxの日記

独り言。

なかった事にはならない

話す時もSNSやブログ、動画でも

なんでも

 

 

やったことは消えないので

 

いつまでも残ってちゃんと記録されてるわけで

なんでもデジタルだからと消せるわけじゃない

 

デジタルは複製も保存も簡単だから

増え続けて消せなくなる

 

やっちゃあいけないラインは守らないとね

目立てば良いわけじゃないし

悪名は無名に勝る

 

うまくいけば一躍となるのだろうか

周りの親族からすればたまったものではない

迷惑をかけられる側としては

これ以上ない

 

 

嫌がらせでしかない

 

他に方法はあるだろうに。

許可をとってとか

ちゃんと自宅ですれば良いし。

 

なんで実際にやらないといけない

後先考えずやるのは

危険すぎる。リスクが大きい

 

したいと思っても先に

ネタとして投稿してみてどういう反応が返ってくるか試せば良い

 

実際にするのは

さすがにと思わないのはちょっとね

 

ネタでも笑えないのはあるから

実害出るよりまし

 

 

 

ちょっと待って

 

スマホ触らないよ!!😅

 

娘ーーー!!