trastboxの日記

独り言。

頭の中はサーカスみたいに

ごちゃごちゃしてるわ。

あれやこれや気にかけて慣れないことをこなして失敗してベコベコに凹まされて痰はかれて

 

寝て忘れて成長するのだ。

 

 

覚えててもなんとなくで。

もれなくやっても漏れてしまうことはあるさ。

そんな1日でどうこうならない。積み重ね。

怒られるのは嫌だけど

 

なんとかしないといけないけど

そう都合良くない。

理不尽だらけ。

ん?なんの話?

 

語るなよ😅

 

酔ってるのか?自分に。

 

 

当たり前だろう。

自分じゃないと救えないだろうよ。

自分で支えないでどうする。

鼓舞するんだよ。

自分を。自分で

 

キモくてもやらなきゃできない。

キモいとか言われてもなあ。

 

こちらも死ぬわけにはいかないからね。

なんでなんもしてないのにそこまでやられにゃいかんのだとね。

 

 

 

…天気悪いな。

洗濯物乾かんじゃんか…