trastboxの日記

独り言。

やべっ放置しすぎた…

8日たっとるがな!?

 

いやいやもうもう。

 

今日はもうね。休みが気が抜けて良いわ。ほんとに。リラックスよ。

だるんだるん。

 

料理…違うな

 

小料理ばかり作ってメイン作らずみたいな😅

 

ほうれん草とエビのマヨ和え※茹でただけ

タコさんウインナー🐙※焼いただけ

フライドポテト🍟※揚げただけ

無限ピーマン🫑※焼いただけ

 

あれ?

 

大した事ゲブン!

 

ま、まあこれくらいにしてやるわ。

けどほんとスッキリしたわ

 

今日はほんと最低に気分暗かった。

クソみたいな気分だった。

仕事のメンツのせいで保身的で無な感じだったな。

 

仕事だからその場に合わせてだから辛くても

やらなきゃいけない。

ほんの一年前はずっとそうだった。

 

楽になりすぎても気が抜けてダメダメになるからまだ引き締まってらだけ良いのかもしれんが。

 

仕事的にはどの状態がいいのか。

 

まあ満遍なくちゃんとできるに越した事は無いからな。

足元をすくわれないようにしないとな。