trastboxの日記

独り言。

やっすい乾燥天ぷらに

ぞっこん。

 

 

辛いラーメン

韓国のインスタント麺に

ハマりつつある

 

 

辛ラーメンではなく

ジンラーメンだ。

 

マイルドな辛さを好む。

 

蒙古タンメン中本さんも好きだけど

安っぽい辛さというのか

 

具材を足すことで本領発揮する韓国麺に

惹かれている。

 

おもしろいよな

 

足りないもののほうが好ましいとかさ

 

 

そのまま食べるのがいいだろうにな

でも

みんなアレンジしたり

美味しく工夫するの

 

好きだよなあ。

 

日本人の食への執着はすごいわ

 

興味ない人もいるけど

安定して美味しいものは食べていると思う

 

そばとかおにぎりとか

 

粗品に見えても

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5088

 

違うこの方は

粗品さん💦

 

 

 

たまらんかったな

 

 

でもほんとにハズレのものないもの

美味しくないものはあまり繁栄しないからさ

 

嫁さんがカレーうどんの細かい作り方を

送ってきていたが

 

 

無視して自分なりに作って

アレンジしてみようと思う。

 

たぶん叱られるかもしれんが…

 

 

まあ

 

大丈夫だろ