trastboxの日記

独り言。

土砂降りの雨。

涼しいというか寒い😨

 

おいおい秋はどうするんだ?

すっ飛ばすつもりかな。

トムとジェリー鑑賞中の息子がほっぺたをぶぃー

とおす。

 

可愛じゃねえか☺️仕事でいなかったからな。

遊びたいのかな?やるかあ?

 

こそばすよ?

ノールックで娘を先に☺️油断してるからなあ😁攻めるぞお

 

ご飯も食べてダラダラ。

この時間意外と大事だなあ。

 

2人とも汗だくやんか💦

 

グーぱん✊!?

 

息子よ!

 

 

グーぱん✊はあかんで?胸にドオーン!

したらあぶないやないの。

危なかった💦

 

男の子はこんなんかなあ。パワーに目を見張るわ!

そう言いながらも仕事場で話してたゲスな話を思い出しながら

無駄な話したなあと思う。

 

娘は…杖振り回してお父さんは変化しないよ?

そんなぽんぽん変えられても困るしやな。

 

 

まあそれなりに楽しく過ごせましたな。