trastboxの日記

独り言。

思い通りにいかないことだらけ

だけど良い方向にもダメな方向にも行くからなあ。

ほんとに難しい。

 

絶対ダメな方は選ばないけども

そこ裏返る!?ってこともある。

ダメだろうなと思うならばそこをめんどくさがらず動いてダメを減らすしかない。

 

重なって大きくなるミスを小さくするのが精一杯の抵抗だ。

 

その時の精一杯でそれでもダメで凹み悔しいと思い成長を望む。

できるのはミスを減らすことだけ。

 

予想通りはほとんどない。

 

悪い方向にやまをはるのが正解だな。

 

ダメなのは分かってます。

できないです。

 

未熟です。

 

それでも乗り切ります。

 

たぶん。

 

惨めにブサイクに散ってるよ。

 

いつもいつもいつも。

 

 

うまくできない