trastboxの日記

独り言。

あんたとは違う

正直嫌いな人が同じフロアに来た。

飛ばされたそうだが。

 

パワハラを繰り返してた末路がこれか。

まあだがしかし。

 

人がそう簡単には変わらないのでしばらく息を潜めたら復活するのだろう。

ターゲットは俺かな?

前もそうだったからな。

 

やれやれ。

 

ダルいわ。

 

 

来たからといっても別段変わったことは俺はしないし。

同じように手伝うし、話も相槌くらいはする。

ちゃんと逃げないでやらないとね。

嫌いだけどもあんたとは違って姑息に訳の分からないことはしない。

 

相手にしたく無いし、時間も割きたく無い。

なんなら空気も鼻から吸いたく無い。匂いも嫌い。

 

だけど反発もしなければひねくれた言葉も吐かない。態度にも出さない。

 

あんたとは違う。

相手になるだけしない。