trastboxの日記

独り言。

いやめんどい

あのーほんとに。

適当に対応するのやめてもらって良いですか?

悪いのですが良い印象は抱いていないので

その関わり方は今更されても

 


鬱陶しいです。

上司さん。同僚さん。

 


いやいや今更なんよ。

うん。

 


ないのよ。

うん。

 


嫁さんみたいになることなんてまあーないのよ。

 


今ブスの25ヶ条見たんだが…

 


 

「格言」おしゃれまとめの人気アイデアPinterest|nm | 仕事をやる気を起こす名言, 自己改善, 意味深い言葉2021/12/26 - このピンは、nmさんが見つけました。あなたも Pinterest で自分だけのピンを見つけて保存しましょう! pin.it
 

なんだこれ?

精気がない。目が輝いていない。自信がない。声が小さくていじけている。希望がない。

当てはまりすぎるじゃないか。

 


絶望したわ。

無理やん

 


なおせんて。

目が輝くってどうやったらなるん?

俺の何を知ってるとまた卑下する。

 


無理なもんは無理。

ブスというかブサイクな。

 


おん。

 


それなりに生きとるわ。

 


前のフロアも今のフロアも別にどうとも思ってない。どちらがしんどいとか居心地がいいとか。

別にない。

対して大きな差はない。

 


明日もボチボチに乗り切ろうと思ってるくらいだ。

自分がならなければ良い。

自分がそうした方がいいと思ってるからね。

 


いかんな。