trastboxの日記

独り言。

笑顔がキモいからなに?

馬鹿にしてる?

営業努力だよ。ニコニコ面を貼り付けてんだ。

わかんねえのか。

真顔で仏頂面でも文句じゃないか。

 

好みの顔じゃないのかなんなのかは知らんが。

お互い様だろう?

 

お客様は神様かよ。

つけあがるのは結構だな。

そんなんだからが止まらねえよ。

 

昔も笑顔がキモいと言われて笑わなくなったわ。

真顔でいたら怖いと文句を言う。

 

知るか。

 

面白い事や話してみろや。

つまんないからこの顔なんだよ。

 

人のテンションとか気分とか知らんがな。

言わなきゃわからんだろう。

俺はエスパーじゃないわ。

 

気にいるところにとっとといってくれ。

願い下げだわ。

関わりたくないわ。

 

あー気分悪い。

寝よう。