trastboxの日記

独り言。

右見て左見てもう一度右見ての。そのぐらいの余裕を持って進めぇ。

急がば回れですな。

急いでいる時ほど焦らず慎重にやね。

 

我先我先にはみっともないね。

でも片方は頭は下げて譲る方が賢く見えると思ってる

 

けど譲ってもらった方も俺が偉いんだ!と思ってるコレってWin-Winなのかね。

お互いに傷つく事なく済ませられてるね。

 

と思う。

 

安全が確保できれば多少は大丈夫だとも思ってしまったな。

 

学生にも譲ってもらったら頭は下げておこうね。

 

俺は20分くらい野球部のバスに足止めされてて。

くそお!と思ってたら監督じゃなくてたぶんキャプテンが駆け寄ってきて謝りに来た。

子供にさすなよ😅

しかし良くできた子供だわ。

怒らせた相手に怯えずできるのはたいしたものだ

 

と感心した。

 

 

たまには譲るのも良いもんだと思って生きてます。