trastboxの日記

独り言。

当たり前じゃねえよ

こけにして

蔑み

バカにして

罵った

ボコされたことを忘れてない

 

 

よってかかって

おられた心を忘れてない

追い込まれて泣いたことも

叫んでイラついて

 

惨めな思いも

風化せず

沸々と湧いている

 

忘れてなんてない

 

許さんぞ。

絶対に

 

そして

 

何よりも

もう

 

俺の日常に出てきてもらわんでいい

視界にも入ってくるな

 

 

なのに

 

どうにもできないからと人に投げる

やれよ。

 

上がやれよ。

 

有象無象じゃあるまいし

やればいいじゃないか

 

無責任な俺に

投げるな。

文句言わないからか?

 

 

おかしいな。

 

これを涼しく乗り越えたときに

どんな顔すんのさ

 

ああ?

 

頑張って👍じゃねえよ

 

できるかよ

不安と恐怖で震えてたわ!

めちゃくちゃなプレッシャーに押しつぶされて

のたうちまわり

 

頭擦り切れるかと思ったわ

 

 

※嘘だけど。

ある程度のことは問題でないのだよ

経験値と実績舐めんなよ。

こちとら

 

生温く仕事させてもらってない

ここに来る前から

ずっと

 

キツイことをしてきている

甘えて過ごしてないわ

 

 

 

!?

 

 

あああ。

 

文章化すると何とチープなことか

小さな話題か

 

小さなこだわりか

種火にしかならない

 

大火になり得ない

小さな奴等を

相手にしてる俺も

 

くだらない

 

小さな

 

その辺の石ころとかわらない

ゴミだよな

 

あーあ